リアルな成りたいイメージはあるか?

おはようございます!

働き甲斐と業績を新ステージに!
感動経営コンサルティングで
あなたのビジョン実現を支援する
感動経営コンサルタントの佐々木千博です。

どうせやるなら、地域一、日本一、世界一を目指しましょう!
ワクワクする理念とビジョンが、増収・高収益企業への第一歩です

 


 

色々な経営者と会っていて、
成果を出している社長に共通している
ことの一つが、こうなりたい!という
具体的で強いイメージを
持たれていることです。

従業員の笑顔あふれる会社を創りたい
漠然と思ってみても、リアルに
イメージできないと、実現することは
難しいでしょう。

一番よいのは、お手本企業を見つける
ことです。従業員の笑顔あふれる、
やり甲斐あふれる職場を見て、
「ウチもこうなりたい!」と思えたら
実現はグッと近づきます。

こうなりたい!というリアルな
イメージ、経営者の方は勿論のこと、
従業員の方も同じ場面を見れば
共通イメージで更に実現が早まります。

そんな時間・機会もっていますか?

これは、即今日・明日の売上や利益に
なることではありませんが、
1年後・3年後・5年後に大きな差
になってきます。

ゴールの明晰さ、共有度のレベルが
活動の質・スピードを全く変える
からです。

私も研修やコンサルと並行して、
そのような場(人を大切に成長する会社
見学の場)をできるだけ用意したいと
思っています。

先日あった、感動物語コンテストも
そうですしベンチマーク(お手本企業
から直接学ぶ研修)も、私が運営して
いる関西元気APRAにてやっています。

他にも企画したいと思います。

関心ある方は、是非お声がけください♪

●○ お知らせ(新情報あり) ○●

【感動企業へのターニングポイント】
感動物語コンテスト出品の感動物語も
業績も生まれ続けている多くの会社が
この講座を経験しています。

■2019年1~3月大阪開催
第79期企業進化道場
http://www.e-garyu.com/cn12/pg411.html

■2019年4~6月東京開催
第80期企業進化道場
http://www.e-garyu.com/cn12/pg410.html

※感動企業への道筋と道場の概要が
知れるセミナーはコチラ。
“究極のコンサル手法「企業出航式」公開セミナー”
11月20日 大阪開催
http://www.e-garyu.com/pg408.html

【士業やコンサル向け、大阪開催】
私のコンサル像を一変させた師匠が登壇。
“コンサルし甲斐“&”業績“を両立させたい方、
一度、参加してみる価値有りです♪
11月6日(火)18:30~ 大阪開催
12月10日(月)18:30~ 大阪開催
http://www.e-garyu.com/pg366.html

【関西元気APRA SPイベント】
12月13日(木)昼から
関西の感動経営コンサルタントが集まってのセミナー祭り&望年会
https://s-kando.com/event/20181213/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です