根幹をもって枝葉を学ぶから効果がある

おはようございます!

人の力を活かし切る感動マーケティングで
“働き甲斐”と“業績”を同時に高め
あなたのビジョン実現を支援する
感動経営コンサルタント 佐々木千博です。

昨日は、感動経営コンサルタント4名
によるワンデーセミナー&望年会でした。
私もとっても勉強になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
配信解除、受信アドレスの変更は、本メルマガの最後からワンクリック。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンデーセミナーは財務に強い専門家、
組織開発に強い専門家、
エグゼクティブコーチと、

感動マーケティングの私の4名で
やったのですが、同じ根幹としての
在り方を元に専門性を発揮しました。

自分で言うのもなんですが、
とてもお得な一日だったと思います。

なぜなら、経営は部分ではなく全体
であり、根幹となる理念・世界観を
踏まえつつ各要素を学ぶことが大切だからです。

昨日のセミナーは、そういう意味で
特に中身の打ち合わせはしていない
けれども、専門性もバラバラだけど

一本芯が通ったものでした。

だから、各セミナーで部分を学び
ながら全体への理解も深まるもの
でした。

経営には色々な知識や経験が必要
ですが、一本の筋が通っていること
が大切です。

我々でいえば、人を大切にする
経営で、人を幸せにしながら業績を
作っていくという方針が共通。

結果、完全に相互リンクした
セミナーになりました。

感動経営以外でもよいのですが、 
あなたも、ぜひ一本の筋
根幹を意識して、色々学ばれると、
学びと成果が何倍にもなると思います♪

何かあなたの参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です