いい気配り・いいご縁

昨日は、友人の吉田正美さんの
出版記念パーティーに出席しました。

吉田正美さんのとても気さくで
飾らない、しかし気配り・心配り
あふれた人柄が出た、とても
和やかで楽しい会でした。

パーティーなどでは、その人が
今まで培ってきた人柄や人脈が
出ますが、とても気のいい人達
が多かったように思います♪

人と人のご縁を活かすも
殺すも本当にちょっとした事の
積み重ね。

まちゃみん先生(私は勝手に
そう呼んでます)のような、
気品がありながら、肩肘張らない
人との接し方、私もしてきたい
なって改めて思いました。

ーーー
首相や大臣など800人を超える
VIPをアテンドしてきた、
まちゃみん先生の著書

「ぜひとも、あなたに」
とお願いされる
ハイクラスな人の気配りの習慣

本は、是非、全国の書店にて♪
本屋にいけない方は、
http://amzn.to/2ovnX5B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です